MOBILE CREW NIIGATA スタッフブログ

新潟県初開催!モバイルアプリ開発に関するカンファレンス「MOBILE CREW NIIGATA」のスタッフブログです。

公式Webサイトを公開しました!!

こんにちは!
MOBILE CREW実行委員の@keishibukiです。

8月ももうすぐ終わりになりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので皆さん体調管理には気をつけてください!(そんな私は喉をいわしました😇)

 

さて「MOBILE CREW NIIGATA」の開催まで1ヶ月と少しになりましたが、
そんな中ついにMOBILE CREWの公式Webサイトがオープンしました🎉

www.mobilecrew.jp

MOBILE CREW NIIGATA

今回のWebサイトに関しては、運営メンバーのフラー新潟支社の山﨑さんに担当していただきました🎉

ロゴデザインも同時に担当していただき、統一感がありかつ斬新な雰囲気のWebサイトに仕上がりました!

お仕事ではアプリ開発を中心とする事業の責任者を担当しつつ、アプリを中心に様々なデザインを網羅されている方で、新潟のデザイナー界を牽引するお1人です!!

是非アプリだけでなく様々なデザインについてお話ししてみたいと言う方も、この機会に是非ご参加ください。

ちなみにファーストビジュアルで流れているおしゃれなムービーやステッカーも現在作成していただいております🙌

MOBILE CREW NIIGATAに関する今後の詳細情報の公開に関して

今後Webサイトにてスピーカー情報やタイムテーブル、参加チケットなどに関しての情報を逐一公開していきます。

開催も徐々に近づいてきましたので、現在予定している情報に関して少しお知らせ致します。

スピーカー・セッション情報について

当日はスポンサー企業各社の代表と首都圏の某ビッグベンチャーのゲストスピーカーをお招きします!

現在皆さんのプロポーザルをいただいている最中ですので、こちらに揃い次第順次Webサイトにて公開していきます!

非常に豪華なスピーカー陣になりますので、是非楽しみにしていてくださいね🤗

チケット販売について

今回のMOBILE CREW NIIGATAは有料の参加チケットが必要になります。 Peatixにて2,500円で販売予定です。

チケット販売開始は9月初旬を予定しておりますので、販売開始いたしましたらWebサイト及び公式Twitter(@MobileCrewConf)にてお知らせいたします。

参加者のみなさまからお支払いいただく参加チケット代は、会場費、当日配布予定のネックストラップやパンフレット、その他運営費に使用させていただきます。

懇親会について

全セッション終了後には会場すぐ下のSUZUVELさんにて懇親会も開催いたします。 こちらも有料の参加チケット(現在¥5000程を予定)が必要となりますので、販売を開始致しましたらお知らせ致します。

当日のスピーカーのみなさまや運営スタッフ、参加者同士でお話しができる絶好の機会となりますので、是非イベント本編と合わせてご参加ください。

www.hotpepper.jp



チケットの販売ももう少し!

運営スタッフ一同、開催に向け準備を進めておりますので、是非MOBILE CREW NIIGATAへのご参加をお待ちしております🤗