MOBILE CREW NIIGATA スタッフブログ

新潟県初開催!モバイルアプリ開発に関するカンファレンス「MOBILE CREW NIIGATA」のスタッフブログです。

MOBILE CREW NIIGATAにご参加ありがとうございました🎉

こんにちは! 会期中にMOBILE CREW NIIGATA 実行委員長に任命されました@yutaabe200です。笑

みなさん! 先日はMOBILE CREW NIIGATAにご参加いただきまして本当にありがとうございました!!

みなさんのご協力のもと、無事大きな事故等もなく終えることができました。

当日までできる限りの準備などを行って参りましたが、どうしても準備不足・行き届かないことが多々あり、参加者のみなさんにご不便をおかけしてしまった所もございました。。。 本当に申し訳ございませんでした。 今回の反省を元に、来年の開催になるのか、他のコミュニティへの還元になるのか、どのような形になるか分かりませんが、みなさんにお返しができる形にできたらと思っております。

MOBILE CREW NIIGATAから今後についてご連絡です。

当日の写真について

当日の様子の写真を運営の方で撮影させていただきました。運営の方で収集次第みなさんにも閲覧していただける形に致します。公式Twitterもしくは当ブログにてご案内する予定ですので、もう少々お待ちください。

スピーカーのみなさまのスライドに関して

当ブログにて当日使用したスライドの掲載を予定しております。そちらも後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

スピーカーの皆様は、掲載にご協力いただける方はTwitterなどに掲載をお願い致します。こちらで収集させていただいて掲載させていただきます。




最後に、オープニングでもお話しさせていただきましたが、本イベントは新潟のモバイルアプリ開発の促進・認知向上と人材の創出を1つの目的としています。 是非、参加された方はTwitterやブログ、また職場の方との話題の1つとして少しでも構わないので取り上げていただけると嬉しいです。

それではみなさん!!本当にありがとうございました🙌一旦さようなら👋

f:id:mobile-crew:20191013031918p:plain